SSブログ

磨き残しによる口臭 [磨き残しによる口臭]

磨き残しによる口臭

皆さん歯みがきはしっかりできていますか?

磨いているようでも、実は磨けていないということが多いんですよ

染め出しってやったことありますか?

歯が真っ赤になるあれです

口臭が気になる方はぜひ一度試してみてください


歯垢染め出し液/アップル味

歯垢染め出し液/アップル味

  • 出版社/メーカー: 大野産業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



歯垢染め出し液 フルーティー/ グレープ風味

歯垢染め出し液 フルーティー/ グレープ風味

  • 出版社/メーカー: 大野産業㈱
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



え!!こんなに磨き残しが!!と驚くことと思います


磨き残された歯垢は細菌のえさになってしまい、口内環境の悪化につながります

そして嫌な口臭のもとに・・・


この機会に自分の歯磨きスタイルを見直してみましょう

私はこの口臭タイプは比較的すぐに改善がみられると思っています

なぜなら私がそうだったから

しっかりと歯垢を落とすようにしてみたら口臭がぜんぜん違いました

舌で歯をさわったときの感触まで変わります



詳しくは次の歯磨き・オーラルケアで書いていきたいと思います


デントクラブ 歯垢染色ジェル

デントクラブ 歯垢染色ジェル

  • 出版社/メーカー: ヘルステック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用

こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用

  • 出版社/メーカー: 丹平製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ライト付き口腔内鏡セット

ライト付き口腔内鏡セット

  • 出版社/メーカー: ドクターズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



デントクラブ 歯垢みつけ隊

デントクラブ 歯垢みつけ隊

  • 出版社/メーカー: ヘルステック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

思い込み口臭正しい歯磨きの仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。