SSブログ

思い込み口臭 [思い込み口臭]

次のタイプは思い込み口臭

思い込み口臭って何?

このタイプの人たちに気になるほどの口臭はありません

臭くないのに自分は臭いと思い込んでしまう精神疾患です

自臭症というそうで、本来は気にするほどではない匂いに過敏になってしまいます


もし家族や友人に、このような人がいたら精神科への受診をすすめてあげてください



よくわかる口臭

よくわかる口臭

  • 作者: 荒川 和博
  • 出版社/メーカー: 講談社出版サービスセンター
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本



口臭バイバイ!!―お口のさわやかエステ (知恵の本)

口臭バイバイ!!―お口のさわやかエステ (知恵の本)

  • 作者: 内田 安信
  • 出版社/メーカー: 出版芸術社
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 単行本



40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭―健康を科学する

40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭―健康を科学する

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 旬報社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本



チェアーサイドの口臭治療ガイドブック―口臭外来開設のための最新ノウハウを紹介!!

チェアーサイドの口臭治療ガイドブック―口臭外来開設のための最新ノウハウを紹介!!

  • 作者: 本田 俊一
  • 出版社/メーカー: デンタルダイヤモンド社
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 単行本



かわいい女性になれる愛され息のつくり方―口もと美人エクササイズ

かわいい女性になれる愛され息のつくり方―口もと美人エクササイズ

  • 作者: 大矢 浩登
  • 出版社/メーカー: ごま書房
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本



キレイな息のつくり方―仕事も、恋も、人生も、これできっとうまくいくエクセレント・ブレス・バイブル

キレイな息のつくり方―仕事も、恋も、人生も、これできっとうまくいくエクセレント・ブレス・バイブル

  • 作者: 本田 俊一
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本






口臭ケア―要介護者の快適な生活のために

口臭ケア―要介護者の快適な生活のために

  • 作者: 宮崎 秀夫
  • 出版社/メーカー: 医歯薬出版
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 単行本



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

自然な口臭磨き残しによる口臭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。